MINI ジオラマ ハロウィン・バージョン

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日ご紹介させていただきました
MINI ジオラマ ハロウィン・バージョン


ついに、正体が・・・こちらびっくりびっくり

BOO!!



はいっ、今日はここまで音量




なんちゃってあかんべー お待ちかねのハロウィン・バージョンの登場です乾杯


めっめっめっっちゃ・・・カワイイハートハート


それも、前回予告したとおり
このハロウィン・バージョンただカワイイだけではないんですダメ


あはっ、めちゃカワイイラブ あっ思わず心の声が(

なんと、なんと・・・・光るんです電球キラキラ


可愛さ3倍増しクラッカーいやっ、5倍増しクラッカークラッカー

こちらのMINI ジオラマ ハロウィン・バージョン
残りわずか


ご希望の方は、お急ぎ下さい走る汗
ショウガキもこれ、欲しい〜〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり


TRICK OR TREATあかんべー

Blog Top