久々の登場、MINI ONE(^^)

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、突然の大雨にも負けず、ショールームを入れ替え致しましたびっくり
天気予報では太陽雲だったのですが・・・


さて、ショールームに久々登場キラキラ

MINI ONE



鮮やかな、だけど派手すぎずとっても上品な印象電球
また、ギリ風土を感じさせるキレイなクローバー


ブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡ

なんか・・・めちゃくちゃ愛らしくありませんかはてな


さらに、隣のアイスブルー/ホワイトルーフMINI COOPERと並んでる姿が
ショウガキはとってもお気に入りラブ


この2台のコンビネーションがすごいMINIらしくってオシャレカワイイ!!!!!!!

MINI宝塚ショールームでは、いろんなMINIを実際に御覧いただけます車キラキラ

カタログ写真もいいですが、
ぜひ、実際にMINI見て触れて乗って1台1台が持つ個性
全身で楽しんで下さいまる

試乗見積もりはコチラ→BE MINI.

Blog Top