バレンタイン・デーに・・・あげちゃうっっ(^^)

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

「バレンタインデー・キッス〜 バレンタインデー・キッスちゅー
バレンタイン・キッス〜 リボンをかけて・・・リボン
シャラララ素敵にキッス シャラララ素敵にハート


明日は2月14日キラキラ
バレンタイン・デーですねハート矢

お店に入れば国生さゆりさん、もしくは渡り廊下走り隊(AKB48)
バレンタイン・キッスが流れていますね譜面譜面
思わず一緒に歌っちゃいますよねマイク

皆さま、チョコレートの準備はOKですかはてな

ただ、相手の方が甘いものが苦手ダメだったり、
チョコレートにプラス何か贈り物がしたいなプレゼント

と、思われている方にイチオシが・・・

こちら

男前サングラス


なんと内側がチェッカーフラッグになっており、とってもオシャレOK

さらに軽量なステンレス・フレームですので、
かけているのを忘れてしまうくらい電球

もちろん、紫外線(UVA・UVB)100%CUTはさみ

もう1つのイチオシは
大・大・大・大奮発して・・・・山
こんな贈り物はいかがでしょうかはてな


MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE


バレンタインにピッタリな情熱の赤

で統一された内装、




スポーティさをより強く感じさせ


すれ違う人の視線を奪うエアロ

決まっていてカッコイイハート


足元のいキャリパーがGOODキラキラ

レースの血が騒ぐMINI JCW CONVERTIBLE
燃えるような情熱的なドライブデートをしてみませんか車ダッシュはてな

Blog Top