大人な女性のCROSSOVER

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、のように真っ白なライトホワイト
MINI COOPER S CROSSOVERを御納車させていただきました車キラキラ


この度、MINI CROSSOVERデビューされたのはS
以前まで、スパークリングシルバーMINI COOPERにお乗りでしたびっくり

以前まで乗られていたMINI COOPERに引き続き
S様の雰囲気にピッタリな1台ですキラキラ

COOPER S
力強さと、ポーラベージュで統一された内装は、
とっても上品としたS様そのものびっくりびっくり


実は、S様はショウガキが憧れる女性の1人でもあるんですドキドキ大
もぉ〜雰囲気がTHE 大人の女性なんですまる

まさにこの1台は大人の女性ならではの、
ハイセンスなコーディネートですOKキラキラ
ショウガキがMINIデビューする際には、ぜひアドバイスをお願い致します!!

今回は、担当セールスマンの平野と一緒に


ショウガキもS様のように、THE 大人の女性になれるよう頑張ります力こぶ

S様お忙しい中、御来店いただき誠にありがとうございましたびっくりびっくり
お仕事がお忙しいかとは思いますが、NEWパートナー
ぜひ、いろんな所へお出かけしてくださいねハート

GETAWAY
NOW!!

Blog Top