MINI宝塚ショールーム、リニューアル!?

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

皆さまご存知でしょうかはてな
2012は「MINI」が日本上陸10周年となる
記念すべきHAAPY YEARということをクラッカー

1959年オイル・ショックの影響で、省燃費車を求める声が強まった時代に
英国で生まれたmini車

2002年BMWのエンジンを新たに搭載し
更にパワフルになり国境を越えて、日本上陸びっくり

日本へやってきたMINIは、軽快な走行性能と愛らしいルックスを持ち合わせ、
これまで多くの日本人に支持され、今もなおされ続けていますハート

たくさんの方に愛されているMINI
祝・日本上陸10周年を盛大にお祝いしたいですよね拍手

ということで、MINI宝塚ショールーム・・・
頑張ってみました力こぶ

こちら

今まで、ショールームにはMINIを展示しておりましたが
MINIファミリーも増え、また限定車も発売され・・・・

も〜、こんなに広いショールームなのに
皆さまに見ていただきたいMINIが全部置けな〜ぃ
ショック汗!!」


ということで、

展示車を7台+1台8にしてみましたキラキラ

もちろん、それだけでは終わりませんよラブ
なんと

2階のラウンジ特別商談テーブルを設置させて頂きました乾杯


8カワイイカッコイイMINIを見下ろしながら



NEWパートナーのモデル仕様カラーリングを楽しく悩んでみませんかはてな

もちろん、MINIを知り尽くしたセールスコンサルタント

皆さまにぴったりのMINIをエスコートさせて頂きますちゅー

次は、8MINIをご紹介させて頂きます音量
お楽しみにダンス

Blog Top