鼻セレブ

こんにちはクローバー
MINI宝塚のショウガキです笑顔

も散って、ゴールデンウィーク目前なのに・・・
寒いですよね困った

みなさま、体調は崩されていませんかはてな
と、言いながら・・・私、見事に風邪をひいてしまいました風邪
朝から鼻水と咳がショック

そんな私の強い見方

         キラキラnepiaの鼻セレブキラキラ

皆様はご存知でしょうかはてな

これは保湿ティッシュで天然由来スクワラン配合&ダブル保湿で
と〜ってもしっとりでやわらかいな肌触り?鼻ざわり?なんですドキドキ小

普通のティッシュだと鼻をかんでるうちに、カサカサヒリヒリ泣く
でも鼻セレブならかなり軽減できるのです(個人差はあります)
風邪の時、花粉症の時、めちゃオススメです電球

また、パッケージが動物のアップでカワイイんですにっこり
ウサギや、アザラシシロクマなど
ぜひぜひ、一度お試してくださいウサギ
やみつきになってしまうかも・・・ドキドキ大

皆様も風邪には十分お気をつけ下さいませ注意

Blog Top