リラックスしてますか?

こんばんは星
MINI宝塚のショウガキです笑顔

ブログの更新が遅くなってしまいました汗

明日からお仕事の方が多いのでははてなはてな
明日から1週間頑張るために、今晩はたっぷり睡眠が必要ですねびっくり

今日は安眠を誘うようなイチオシリラックスアイテムクローバーをご紹介させて頂きますラブ

こちら・・・
何かわかりますかはてな


正解はお香です花
一瞬、かと思いませんでしたか??
とってもキレイですよねキラキラ

実は、このお香はセールスのスギナガのお気に入りなんです電球
スギナガは大のお香好きで、特にこの京都にあるlisnのお香がお気に入りだそうですドキドキ小
詳しくはコチラ
http://www2.lisn.co.jp/



実はショウガキもお香ではありませんが、
アロマテラピーをよくしますハート
私のお気に入りの匂いはゼラニウムローズウッドですハイビスカス
匂いって本当に癒されますね寝る

みなさまのリラックスアイテムはなんですか?

では、また明日月雲

Blog Top