カリカリまだある?

こんにちは
MINI宝塚のショウガキです笑い

いきなりですが・・・
ジャンッッ!!


皆様、ご存知でしょうかはてな
今、売れに売れている札幌カリーせんべい
「カリカリまだある?」キラキラ

全国的な人気を誇るカレー専門店「札幌カリー ヨシミ」
オーナーシェフ勝山ヨシミ氏が、
カレーのスパイスをふんだんに使った
新感覚のカリーせんべいだそうです。
「札幌カリーせんべい カリカリまだある?」
は北海道限定販売ハート
 

早速、食べてみました料理
とても香ばしいおせんべいに、濃厚なカレーの旨みが
口いっぱいに広がり、めちゃおいしい〜ラブ
これでは終わりません注意
後に程よい辛さ炎
ついつい手が伸びてしまい、これは病み付きになりますハート矢
絶品ですびっくりびっくり

札幌に行った際は、ぜひスープカレーも食べたいですねOK


TBS「がっちりマンデー」で紹介された
今、大注目の1品です電球
詳しくはこちらをどうぞ
http://www.yoshimi-ism.com/

Blog Top