ぬりえグランプリ 優秀賞発表!!

今回の“MINIぬりえグランプリ”の各賞が決定しましたので

予告通り今日3月2日MINIの日に発表しますびっくりびっくり


かなり多くの参加があり、どれも個性あふれる力作ばかりでした。

スタッフで悩みに悩んだ末に選ばせて頂きましたキラキラ


その結果 “BEST OF MINI賞” は・・・・・



美咲ちゃん






そして各店舗で選びました作品を紹介します。


ポール・スミス賞(MINI宝塚店)

ユウトくん





ルル・ギネス賞(MINI神戸東灘)

翔太くん






ケイト・モス賞(MINI NEXT尼崎店)

歩ちゃん



受賞者には担当者からご連絡させて頂きますにっこり


今回このMINIぬりえグランプリに多数参加していただきありがとうございました。

どのぬりえも“MINIが大好き”という想いが伝わりスタッフ一同、大感激でした。

しばらく店舗にて展示させて頂きますので力作をぜひご覧下さい。

また、いろんなイベントを企画しますのでぜひ参加おねがいします。













Blog Top