MINI 大好きっ子×∞

おはようございます太陽
MINI宝塚のショウガキです笑顔

今日で3月も終わりですね・・・
2010年が始まり、3ヶ月が過ぎましたね電球
もう3ヶ月過ぎたと思うか、
まだ3ヶ月しか過ぎていないのかと思うか・・・
みなさまはどちらでしょうかはてなはてな

・・・・・・・・・・・・・・・・ヒヨコ・・・・・・・・・・・・・ヒヨコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが、
今月MINI大好きっ子のみなさんに参加していただいた

『MINIぬりえグランプリ2010』

グランプリ発表後もたくさんのMINI大好きっ子が参加してくれましたハートハート
ありがとうございましたちゅー




どの作品も力作で、無限のひらめきには感心と驚きです拍手ブラボ〜
第2回はもっともっとMINI大好きっ子が増えていると嬉しいですドキドキ大キラキラ

4月は炎熱戦VSはてな テンションMAXが予想される
MINI GAMEを一生懸命企画しております音量
ぜひぜひ、お楽しみに猫

Blog Top