JCWチューニングキット装着!

先日、BLOGでも紹介しました
“JCWチューニングキット”を早速装着して頂きました。





斜めにカットされたマフラーエンドがすごくカッコイイですキラキラ
そしてマフラーカッターに刻印された
“JOHN COOPER WORKS” 
が只者ではない雰囲気を漂わせています炎

なんと言っても純正よりさらにスポーティーなサウンド譜面
チューンアップによるパワーアップ力こぶでドライバーをその気にさせます。

街乗りでも乗り易く、踏み込むとCOOPER Sには無い加速があると
今回装着して頂いたI様も非常に満足して頂きましたにっこり



同時にJCWのフロントバンパーを装着して頂きました。
ブレーキダクト&スポイラーの大きくなったNEWタイプで
かなりクールです。

I様のように自分の好みの仕様に仕上げて楽しめるのも
MINIならではですよね。

“MINIでもっと楽しみたい”とお考えのユーザー様
ぜひ、スタッフまでご相談下さい。
お待ちしております笑顔

Blog Top