アコウバーガー

こんにちはクローバー

MINI神戸東灘の岸見です。

今、ご当地バーガー流行ってますよね〜電球

ブームの始まりの佐世保バーガー淡路島バーガーetc・・・
新たなご当地バーガーを求めドライブがてら、行って参りました“アコウバーガー”

売っているのはちょっと派手な街のパン屋さん食パン
その名も『あこうぱん』さん。
ちょうどハロウィンの飾りをしてありました幽霊
手作り感いっぱいで、なんだか懐かしい気分になりましたにっこり



そしてこれが噂のキラキラ“アコウバーガー”ですキラキラ
ラッピングペーパーにやられました
そして中身もインパクト びっくり

 
  

ちなみに気になる黒いパンですが、ゴマ、竹炭、塩昆布を練りこんであります。
中身はと言いますと、赤穂の天塩に漬け込んだ豚バラ肉のトンカツブタ
ソースがわりとなる分厚い半熟卵ニワトリ

『コレ絶妙の半熟具合です。』

ワインビネガーに漬けたキャベツ、それに定番のレタスとトマトが入っています。

ちなみにお値段250円ナリお金
財布にエコですクローバー

帰りに赤穂御崎に寄って瀬戸内の海と大石内蔵助の銅像を見て帰ってきました車
 
  


涼しくなってドライブに最適の時期です車ダッシュ
そして食欲の秋。
“アコウバーガー”オススメです電球

でも赤穂と言えばこれからの季節は“牡蠣”ですかねウインク
また、レポートしますメモ

 あこうぱん
家赤穂市加里屋中州6-24
黒電話0120-20-3536

Blog Top