倉敷に行ってきました!!

こんにちは、MINI神戸東灘の渋谷です笑い

先日の火・水の2連休を使って、岡山県の倉敷美観地区に行ってきました桃太郎
倉敷といえば「白壁の町」「文化の町」として有名ですが、
江戸時代は天領として栄えた町でもあったそうです電球

倉敷川の柳や古い米蔵、昔の消防署や見るものすべて圧巻でしたびっくりびっくり



重要伝統的建造物保存地区にも指定されているだけあって
裏路地なんかは本当に現代とは思えない情緒溢れるものでしたOKキラキラ



こういう町並みを見て楽しいと思えるようになったのは・・・
私も大人になったのかな乾杯


でもでもやっぱり最後は’食’びっくりびっくり
ちゃっかり岡山名物のきびだんごむらすずめを買って帰ってきましたプレゼント
ショールームのみんなで美味しくいただきま〜す料理


みなさんも岡山へ行かれた際は寄ってみてくださいハート

Blog Top