限定! 汁なし。

こんにちは。

MINI横浜港北 の受付担当、 ペコリーナ です!

 

 

 

スイカ.jpg

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夏はスイカの食べ過ぎに十分注意してくださいね。笑

 

写真.JPG 

 

ところで、受付の仕事って一見ヒマそうに見えるかもしれませんが、実はけっこう忙しいんです。

 

今日も朝からやることがいっぱいあって、まだ11時だというのにお腹 ペコペコ 。。。。 

 

というわけで、、、

 

写真 (18).JPG

 ちょっと早めの時間ですが、、、

なるみさん達と一緒に 『ラーメン二郎 中山駅前店』 にランチしに来ちゃいました!

 

 

 

 12jiro.jpg

 ペコリーナ 的には 『二郎』 と言えば、

横浜市港南区出身のミュージシャン、 『三輪 二郎』 のことですが、

『ラーメン二郎』 もかなりのものでした

 

 

 

写真 (19).JPG

前回行った 『豚星。』 もスゴイ行列でしたが、今日来た 『中山二郎』 も、まだお昼前だというのにこの人気っぷり!

(エアコンの効いた店内で待てるので暑い日でも快適です!)

 

 

 

 ちなみに、カウンターで食べてる人の後ろに並ぶこの待ち方、、、

 

専門用語で、 『背後霊待ち』 って言うみたいです。笑 

 

 

 

 写真 (20).JPG

今日は特別暑かったので、夏限定の 『小豚(汁なし)』 をチョイス。

 

お店の人が、 『ニンニク入れますか?』 って聞いてきたので、、、

 よくわからなかったけど、

『ニンニクマシマシ、ヤサイ、アブラ、カラメでっ!』

って言ってみたら、こんな素敵なラーメンが 着丼 (ちゃくどん) しました。 

 

buta.png

分厚い豚、そびえ立つ野菜。

ちょっとボリュームあり過ぎたかな???

って最初は思いましたが、、、

 

暑い夏でも 『汁なし』 は食べやすく、一心不乱にワシワシと食べ進めると、、、

 

 

写真 (21).JPG

気づけば完食!

超お腹いっぱいです。笑

 

 

写真 (22).JPG

・過去最大級の 『満腹感!』

 

・やり遂げたぞ!という 『達成感!』

 

・いつまでも残る『ニンニク感!』

 

 

一言でいうと、『脳が幸福を感じています。』

ごちそうさまでした! (ペコリ) 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top