NEW MINI ONE 入荷です!!

こんばんは!

金曜日、都筑担当のモリです。

やっと届きました!!

NEW MINI ONE

実はNEW MINIが発売されてから、個人的に非常に楽しみな一台でした!

さっそくデモカーを第三京浜~環八~東名高速とお客様のご試乗と合わせてドライブしてまいりました!

f56one1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速い!!

乗りはじめた直後の感想はこの一言に尽きますね!

しなやかな走り心地とあいまって、軽快感があります!

明日、以降、都筑のショールームでご試乗いただけます。

ぜひお試しいただきたい一台です!

ONE,COOPER,COOPER Sと乗り比べしていただくのもよさそうですね!!

f56one6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日もお店はオープンしております。

ご来店、お待ちしております!!

 

 

 

Blog Top