こんなの使ってます。。

こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

特大四角2特大四角1MINI横浜都筑スギモトです特大四角2特大四角1

 

すでに夏休みの方も

これから夏休みの方も

元気ですかーーーー( ・Д・)」

暑さに負けずに頑張りましょうイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

 

それでは早速、

 

 

 

 

都筑サーフクラブではない私が・・・・

サーフィンの話をしていいものか・・・

悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

30秒くらい。。

悩んだあげくサーフィンの話をします。

 

 

 

 

私は趣味でショートボードのサーフィンをしています。

そろそろ、私もサーフィンをしているんだとお伝えしたく

 

 

 

私のサーフアイテムをご紹介。www 

3232232.jpg

今までは

VIEWのウェットスーツです。

シーガルです。

※シーガルとは上が半袖で下はくるぶしまでのウェットスーツの形です。

 

おおよそ3年くらいでしょうか。

ご覧の通り破れましたww

 

 

 

 

IMG_9889.JPG

これからは

QUIKSILVERウェットスーツ

色と柄に迷いました。

全てはバランスですね~ww

って誰か言ってたような。。。。

 

お気に入りのウェットができました。

体を採寸してオーダーで作りましたスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

IMG_9972.JPG

サーフボードは

CHANNEL ISLAND

ALMERRICKのボードを使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9973.JPG

モデルはFred Stubbleです。

こちらにしてから調子良いです。

 

良く行くポイントは千葉の北の方面です。

銚子の方です。

 

 

 

ご覧の方お気軽にサーフィンのお話をしましょうスパーク2(キラリマーク)

 

 

ウェットスーツのおかげで変な日焼けしておりますが

お許し下さいww

それでは~大丸2大丸1上矢印2大丸1

 

 

Blog Top