クイズ ラリー  気になる答えは・・・

先週末も沢山のご来店、誠にありがとうございましたハート3(大きい&小さい)

MINI_横浜都筑です

 

3月の1.2週目で開催していました、MINI クイズ ラリーですが・・・

 

①初代MINIをデザインしたのは・・・

MINI クイズラリー 002.JPG 

②MINIに乗ると・・・

MINI クイズラリー 003.JPG 

③MINIで扱っていない、アクセサリーは・・・

MINI クイズラリー 004.JPG

④DESIGN with BITEのMINIは・・・

MINI クイズラリー 005.JPG

 

 

さてさて・・・

①は答えは・・・

ジョン・クーパーさん!!

 

 

ではなく!

アレック・イシゴニスさんです

 

これに関しては知ってる方のほうが少ないでしょう

この二人、実は・・・・

 

これはMINIの歴史の中でも、非常に影響が大きく

話が長くなってしまうので、また別の機会に

 

②は・・・

『FUNになる』ですね

これは乗っていただければ、体感していただけると思います

他にはないMINIならではのフィーリングをぜひ!!

 

③は・・・

『レイン・ブーツ』

『ブルドッグのぬいぐるみ』

『キッズ・ソックス』

 

これらMINI COLLECTIONとして展開しております

『マンション』もこれから・・・

 

あるかもしれませんね!! NOT NORMALですからおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

 

④は・・・

これは言わずもがな、PACEMANですね

洗練された曲線美

これは是非とも、実車をご覧いただきたいです

 

MINIにも乗れて、MINI COLLECTIONも見れて

MINI NewモデルPACEMANも見れます

一石三鳥

 

3月もまだ始まったばかりです

ぜひ遊びにきてください♪

 

追記

本日、東日本大震災から2年経ちました。

震災により犠牲になられた方々へ半旗で弔意を表すとともに

スタッフ一同午後2時46分に黙祷を捧げさせていただきました。

お亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈りいたします。

被災地の1日でも早い復興をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

Blog Top