春になったらサマータイヤに!!

皆さまこんばんは!MINI横浜都筑です!

 

今日は朝方少し冷え込みましたが、

日中は晴天になり、良い1日になりましたね♪

 

MINI横浜都筑ショールームの裏手にある北山田公園の花見(さくら)花見(さくら)

3分咲きといったところでしょうか?

 

忙しい月末が、例年よりも早い花見(さくら)花見(さくら)にさらに急かされているきがしますダッシュ

 

そんなお忙しい中ですが、まだウインタータイヤを履いてるMINIの方、

いらっしゃいませんか?

 

横浜や、都内でしたら、もうサマータイヤに履き換える時期ですよ♪

 

ウインタータイヤ(主にスタッドレスタイヤ)ですと、静寂性や走行性能、

さらには燃費も悪くなってしまいます熱

 

ぜひ週末のMINIとのFUN DRIVEは、季節に合わせた仕様で楽しんでください!

 

もちろん空気圧点検もお忘れなく!

 

よろしくお願いします♪ 

Blog Top