MINI JCW PACEMAN !!

皆様こんばんわ!

MINI横浜都筑です!

 

最近朝晩ちょっと冷え込んだり、昨日は雨が降ったり・・・・

今週末、お花見を予定されている方は、花見(さくら)花見(さくら)が散ってしまわないか、

気が気じゃなかったのではと思います。

 

でも今の感じですと、今週末は桜がちょうど散り始める、一番綺麗で儚い、

一番通なお花見が楽しめるのではないでしょうか?

 

 

さて、本題のMINI JOHN COOPER WORKS PACEMANです♪

 

R61_B11_JCW.jpg

画像はイメージです♪

 

いよいよ登場いたしました♪

 

どこから見ても完璧なPACEMANに、

最強モデルのJOHN COOPER WORKSです炎

 

ご興味を持っていただいたそこの貴方!

もちろん新規オーダーを受け付けておりますよ炎

資料をご用意してお待ちしておりますので、

ぜひぜひ今週末はMINI横浜都筑ショールームまでいらして下さい!

 

ご来店お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

 

 

Blog Top