ワイルドだろぉ~

こんばんは月1

MINI 新百合ヶ丘 受付スタッフです花

いつもブログをご覧いただきありがとうございますてれてれ

 

3月ももう3分の1過ぎてしまいましたが

こんな画像を見つけたのでご紹介したいと思います下指差し

 

MINI カレンダー.jpg

 

MINIカレンダー 2013 MARCH

ヒョウ柄のルーフ&ミラーキャップのワイルドなMINI上向きカーブ矢印

 

さっそく受付のPCの壁紙にしてみたのですが・・・

画面の大きさの関係でハッチバックのMINIのはずが

クラブマンの形になってしまいましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

ノートPCの方はよりクラブマンになるかも笑

4月のカレンダーが出ましたらまたお知らせしたいと思いますハート(トランプ)

 

 

追記

本日、東日本大震災から2年経ちました。

震災により犠牲になられた方々へ半旗で弔意を表すとともに

スタッフ一同午後2時46分に黙祷を捧げさせていただきました。

被災地の1日も早い復興をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

Blog Top