夏も終わった。カナ?

こんばんは、MINI横浜港北のなるみです。笑い

昨晩の傘雨のおかげか、今日はちょっと涼しかったMINI横浜港北です。
でも、その前までの日中は、まだまだ暑く秋が恋しい気候でした。汗
なので先週のお休みに、穴場のプールに行ってきました。

ここは、神奈川県体育センターといって、他にも競技場や体育館などの施設があり、
プールは、他所とは違い屋外に50mプールがあります。
太陽太陽の下で、ガッツり泳げるプールは、他には見当たらないで良く行っています。

しかもここのプール、あまり知られてい無いからか、いつも空いているのがたまりません。
8月に行ったときでも25m、50mプール合わせても50人も入っていない空きっぷりです。
先日も夕方近くで3人しか居なかったので、ほとんど貸切状態でした。

より大きな地図で MINI横浜港北周辺マップ を表示

MINI横浜港北から少し離れておりますが、無料の駐車場のお陰で、MINIに乗って泳ぎに行けます。
だけど残念なことに今年の営業は、15日もって終わってしまったので、
この記事を来年まで覚えていた方は、イモ洗いにならないプールを満喫できます。

Blog Top