FM横浜☆

ブログをご覧の皆様こんばんは星

MINI新百合ヶ丘スギモトですクジラ



昨日は千葉県のサンライズへ行ってきました〜キラキラ

台風16号の残したうねりがまだ反応してくれてて腰から胸くらいのサイズの波がコンスタンスに入り楽しめました音符

そんなMINI新百合ヶ丘FM横浜の取材が来てくれましたキラキラ

あの「はぁ〜い、藤田です」でおなじみの藤田さんです電球



詳しくは→こちら



インタビューを受けたスタッフはガチガチのカミカミだったようでww

なかなか出来ない体験なのでお許しくださいww



MINI新百合ヶ丘は今週も盛り上がってますよ炎

明日から先日告知させて頂いた新しいMINIのBayswaterの展示も行いますクラッカー

ご覧になりたい方は是非ショール−ムまでクラッカー
鮮やかで綺麗なカラーリングですラブ

Blog Top