燃料の節約①

こんばんは音符
MINI_横浜都筑です笑顔

八月も最終週ということで
いかがお過ごしでしょうか??

小学生のころ、この時期からばたばたと宿題に追われていました・・・(笑


もっと計画性のある行動をしないといけませんね。
今必要であるものと、そうでないものを区別する力をつけなければ・・・


そうすれば・・・
きっと・・・きっと・・・


燃費が良くなるはずですラブ(笑


皆様!
MINIMALISM(ミニマリズム)はご存知ですよね??ハート



〜最小限の資源で、最大限に遊ぶ〜


この言葉を実践することで、
MINIのドライビングが飛躍的に楽しくなります音符

①まずは不要な積載物を降ろす(軽量化)
②ルーフラックなどは使用後に取り外す(空力的な影響の関係)
③タイヤ空気圧を定期的に点検する(空気圧が落ちると燃費の悪化に・・・)
④先読み運転を心掛ける(不必要な加速やブレーキングを減らしましょう)

まずは上記4つのことから始めてみてはいかがでしょうか??
このくらいでしたら、お出掛け前に少し時間をかければ実践できますしね音符

MINIがMINIらしくあるために!


燃料の節約②へ続く〜(かな??)

Blog Top