カレー⑳

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。






最近、MINI横浜港北ブログも 『富士山登山』 とか 『サーフィン』 とか、夏を感じさせるネタが続いています。



そんな中、私ヌカタニは、、、


・富士山登山は2年連続ショールームでお留守番。

・サーフィンの才能ゼロ。


しかも、心から音楽を愛しているのに、毎年仕事でフジロックにも1度も行ったことがありません。
(レディオ・ヘッドにエルヴィス・コステロ、、、観たかった〜!)



しか〜し、苗場がフジロックで盛り上がっていた頃、私は別の『某夏フェス』 (千葉の山奥の夏祭りですが、、、) で、熱〜いステージを繰り広げていました。笑


そうです。前回の『カレー・パーティー』で結束を誓い合ったメンバー達と一緒に。





スパイシーなカレーの威力か、HOTなボーカル&ギターが弾け出し、、、?



時に感動的な歌唱を聴かせました。笑



タイ料理が苦手で一人ハンバーグを食べていたドラマーも、素晴らしい演奏を披露。?




ちなみに、我らを迎えるオーディエンスは、、、


地元のお爺ちゃん&お婆ちゃん&ネコが数十匹。。。

我らの熱いソウルは届いたのでしょうか?








ところで、、、

バンドの練習の為に、しばらくカレーの研究を中断していたのですが、、、




先日久しぶりにカレーを作ってみたら、前より料理が下手になっていました。。。泣



皆さん、夏のレジャーは程々に!  (本業に支障のない程度に!)

(私の本業はクルマ屋ですが、、、)





☆過去の『カレー』の記事を読む↓↓

・『其の一』
・『其のニ』
・『其の三』
・『其の四』
・『其の五』
・『其の六』
・『其の七』
・『其の八』
・『其の九』
・『其の十』
・『其の十一』
・『其の十二』
・『其の十三』
・『其の十四』
・『其の十五』
・『其の十六』
・『其の十七』
・『其の十八』
・『其の十九』

Blog Top