スパイク’sの旅。その9・・・お仕事編

こんばんわ!MINI_横浜都筑です!!

皆様!いよいよ梅雨ですね!!

カサの準備は大丈夫ですか!?
カッパの準備はお済ですか!?

そんな雨模様のなか、スパイク’sもしっかりと
仕事に励んでおります!



室内ですが困った


雨の日に外に出られたら、スパイク君
スポンジ君になっちゃいますからね・・・

そんなわけで、前回スポン・・・スパイク君のお仕事を
出し惜しみしたわけですが・・・

今回はその仕事っぷりを披露します!



『その前に前回出し惜しみした理由をちゃんと説明してよ』

あ、はい、え〜、そのですね・・・

作者がスパイク君の仕事道具を発見できずですね・・・
苦し紛れに・・・あの〜・・・その〜



『ちゃんとしてよ〜!次は怒るからね!』

はい、すいません。

あと、「えらい人」から脱線が長いってクレームが出てるんで、
お叱りはこの辺で・・・尺の問題が・・・

『今回はしっかりしてね!』


そんな訳でスパイク’sなんですが・・・

ショールームが混み合うと、試乗に出てるお客様の席が
パット見たとき、空席か、使用中か分らないので、



リザーバーを勤めております!

『これが結構大変なんだよねぇ〜』

『リザーブのプレートが重くてさぁ〜』



『前にたおれちゃったり』



『横に倒れちゃったり・・・』







脱がされたり!?



『誰だ!!僕達の仲間をイジメたやつはっ!!』



スパイク君!!

怒ったら可愛くないよ!!

『もうっ!』

『この仕事は真剣なんだから邪魔しないで!』


と、いうわけで、スパイク’sが着ているカワイイMINI_Tシャツ。
中身が気になるところですが、
そこは大人の対応をお願いします。


そんな訳で今週末はMINI_横浜都筑に押しかけて、
スパイク’sにお仕事をさせてあげてください♪

たくさんのご来場、お待ちしております。



『お待ちしております!!』

過去のスパイク’sの旅はこちらから↓

はじまり
その1・・・受付編
その2・・・紹介編1
その3・・・紹介編2
その4・・・紹介編3
その5・・・紹介編4
その6・・・紹介編?5
その7・・・紹介編?6
その8・・・紹介編?7

Blog Top