スパイク君の旅。その11・・・本当に旅行編1

MINI_横浜都筑でございます!!

今週は梅雨の中休み、雨の無い一週間でしたね。

平日ですと、なかなかお出かけでない方も多いかと思いますが、
休日はぜひぜひ遠くまで
MINIと遊びに出かけてみてはいかがでしょうか?


そんなワケで、スパイク’sの旅。なのですが・・・・

前回、スパイク君に

「許可が無いからお外にはだしません!」

と、作者が言い放ったわけですが・・・・

なんと!『えらい人』から許可が出てしまったのです!



『と、言うわけなんで、とりあえずお外に連れてって!!』






そんなわけで、スパイク君はショールムから
外の世界へ飛び出したのでした!

作者のこわきに抱えられながらショック


ほら、スパイク君、お外だよ・・・



『おお〜〜!!雲ひとつ無い青い空!!』

よかったね、スパイク君。待望のお外に出れて。

『世界ってどれだけ広いのかな!?』

う〜ん・・・こないだ遊びに行った
箱根、大観山からはこんな感じだよ?



『おおお〜〜〜〜!!』
『行きた〜い!!』

そうだよね。行きたいよね。

その許可が出るのはまだ先みたいだから・・・

とりあえず近所を散策してみない?

『うん!色々案内してね!』





そんな訳で、スパイク君と作者の珍妙な旅が・・・

本当に始まってしまうんですか!?



『楽しみだね♪』


過去のスパイク’sの旅はこちらから↓

はじまり
その1・・・受付編
その2・・・紹介編1
その3・・・紹介編2
その4・・・紹介編3
その5・・・紹介編4
その6・・・紹介編?5
その7・・・紹介編?6
その8・・・紹介編?7
その9・・・お仕事編
その10

Blog Top