スパイク’sの旅。その8・・・紹介編?7

こんばんわ!MINI_横浜都筑でございます!

今日は一日中、しとしとと雨が降っていましたね・・・
梅雨入りもまさに目前ですね。

そんな気分の上がらない週末は、
ぜひMINI_横浜都筑にご来場下さい!

愉快な『スパイク’s』に会えば、気分もどんどん上がりますよ♪


そんなスパイク’sなんですが・・・



『いや〜今日もいい仕事したねぇ〜』
『ほんと、役に立ってるっていいよねぇ〜』

と、ちょっとリラックスしておりますね。

スパイク’sが仕事の充実感に溢れている理由は・・・

『来てくれたヒトだけに教えます♪』


・・・

えっ!?

まぁ・・・・スパイク’sがそういうとおり、

「かなり役に立っている」
のは事実なので、
どんな仕事をしているかは、しばらく来場された方だけに
教えることにさせていただきます。

『えへへ〜♪』

ではでは、そんなスパイク’sに、
MINI_横浜都筑のニューアイテムをご紹介してもらえるかな?

『あぁ、コレね♪』



『MINI_横浜都筑の最新情報を掲示し始めたよ♪』

『1週間に1回くらいは確認したいよね♪』


というわけで、新しい掲示板を用意したので、
皆様、ぜひぜひご覧になってみてください!!

それでは明日も、ご来場お待ちしております!!

過去のスパイク’sの旅。はこちらから

はじまり
その1・・・受付編
その2・・・紹介編1
その3・・・紹介編2
その4・・・紹介編3
その5・・・紹介編4
その6・・・紹介編?5
その7・・・紹介編?6

Blog Top