Burton Global Series

いつもブログをご覧頂きありがとございます星

MINI横浜港北のスギモトですクジラ

本日は梅雨の前の晴れ間で暖かい気候でしたね太陽
暖かいというか暑いの方が正しいかもしれませんね汗

そして熱いといえば、先日のサッカーアジア予選熱かったですねサッカー
日本VSオーストラリアサッカー


本田選手がキープキラキラそして精度の高いアシスト〜


そのパスを栗原選手炎の綺麗な先制ゴールサッカー

でもそのあとPKで同点・・・悲しい
結果は同点でしたが、試合内容は日本優勢な感じで今後の日本代表期待できますサッカー

そして、もう1つ注目のニュースと言えば星

スノーボード競技大会のBurton Global Open Series星
スノーボード界のTOPブランドともいえるBurtonの大会をMINIが協賛しておりました冠



青野令選手は、New Zealand Open、Canadian Openにてハーフパイプ種目で優勝し、2011/2012シーズンの総合チャンピオンに輝いた。なお、青野選手には、6月14日、MINI 愛媛にて車輌の贈呈式が行われ、MINI ディビジョン本部長のアンドレアス・ヴェッケより、MINI Crossoverが贈られた。


ヴェッケは「常に若さを忘れず、ダイナミックで、エキサイティングなライフスタイルを送る人々を応援するブランドであるMINIは、レベルの高い技術とクリエイティビティだけではなく、ダイナミックでエキサイティングなスノーボードに強く共感している。」と説明しておりましたキラキラ

詳しくはこちら電球

日本の選手も世界レベルへと飛躍しておりとても嬉しいニュースですねラブ
私もサッカーを学生時代やっていたのでサムライJAPANにW杯の期待を寄せておりますサッカー

サムライJAPANと言えば、サムライブルーでございますキラキラ

MINIライトニングブルーも若干近いカラーだな〜と前々から思っておりました笑顔

MINI横浜港北では人気のカラーが勢ぞろいしております電球
画像やカタログとは色みが若干異なりますので実際にカラーリングを確かめたいという方は、お気軽に遊びにいらし下さいませヒヨコ

Blog Top