大事なお知らせ③

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。



昨日からお送りしています、『大事なお知らせ』、ついに今回が完結編ですびっくり

それでは、受付の2人による、気合の入ったメッセージをどうぞ音量







モジみで〜す!





モジかで〜す!






2人あわせてモジモジちゃんで〜す!!






へ〜。この自己紹介的な前フリ、毎回やるんですね拍手



それにしてもモジみちゃんの変顔、何度見てもオモシロイですね〜あかんべー




そうこうしているうちに、
 
 


ゴソゴソ、ゴニョゴニョ・・・









モジかちゃん、ジツは壁に寄りかかってズルしてませんかぁ?




さて、最後の一文字は、、、










そうです! 大事なお知らせと言うのは、、、



N O D







Nicole Owner's Day

11月3日(木・祝) 11:00〜16:00

会場:日産スタジアム中央広場




NODについてはこちらをご覧ください!

これだけカラダを張ったので、是非遊びに来て下さいねウインク
byモジみモジか

Blog Top