大事なお知らせ②

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。





さ〜て、今日も昨日に引き続き、受付の2人からの熱いメッセージですびっくり


さっそくどうぞご覧くださいダッシュ








モジみで〜す!





モジかで〜す!






2人あわせてモジモジちゃんで〜す!!






ほほぅ、また何か人文字やってくれるみたいですね笑い







ゴソゴソ、ゴニョゴニョ・・・
















昨日より若干しんどそうなこの体勢、、、



モジかちゃんに至っては、顔もほとんど見えていませんが、、、





そう! この文字は、、、








とりあえず、今日はO!のようですびっくり



一応言っておきますが、この人たち、普段MINI横浜港北でCOOLに受付業務をしている人たちですラブ





それでは、昨日からのお知らせをまとめてみると、、、


N O





はてなはてな


それって『ノー!』ってコト???



いえいえ、そんなメッセージなら、わざわざこんなにもったいぶりませんOK



勘のイイかたなら、もうお解かりかもしれませんが、この『お知らせ』は、次の1文字で完成です電球




それでは、続きはまた後ほど!

Blog Top