634

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。笑い

MINIでドライブするなら、たまには都内に行くのも良いかもはてな
先日のニュースで、キラキラ東京スカイツリーキラキラのオープン予定日が報道されておりました。
入場料が、一番上の展望台までで\3,000、ちょっと高い気もしますが、都心でこんな高い所から一望できる所が他に無いので一度は上ってみたいかも。
普段は、首都高からスカイツリーを見ていますが真下から見るスカイツリーも迫力があります。

だけど電車で行くと、曜日によっては、すごい混雑していて行くのが大変です。
私が見に行った時は、駅から出てくる人がすごく、車で行って大正解でした。笑顔

スカイツリー周辺には、コインパーキングもありますので車で行っても見学できます。
小回りが利いて駐車場探しも楽々なMINI、都内ドライブのお供に最適です。車ダッシュ

Blog Top