☆T様 新車納車☆

こんにちはきらきら MINI市川です車

本日はとてもお天気が良くて気持ちいいですね!

GWも中盤を迎えましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?てれてれ

 

先日、新しくMINIオーナーになられたお客様をご紹介致しますっにこにこ

 

T様.jpgのサムネイル画像

メルセデスベンツから、

CROSSOVER JCWにお乗換えいただいた、

T様ご夫婦ですっカメラきらきら

 

画像 009.jpg

担当セールスとカメラきらきら

 

画像 010.jpg 

アシスタントともカメラきらきら

 

ブラックのボディに赤いミラーキャップとルーフ、それに赤のストライプも

スポーティーでかっこいい感じが、T様ご夫婦にとってもお似合いですねっ光るハート

これから、このCROSSOVERにJCWの素敵な走りで、

楽しいライフをお過ごしください車クラッカー

T様、本当にありがとうございました☆★

 

 

 

 

Blog Top