★☆N様 新車納車☆★

こんにちは!MINI市川です光るハート

GWの真っ最中ですっっ

みなさんはどんなところに、お出かけしているのかな~城(ヨーロッパ)*

GW初日の昨日!

真っ赤でオシャレなMININ様のもとへリボン

こちらのお車はMINI COOPERS!!!★★★

N様.JPGのサムネイル画像

 

オシャレなのは、見た目だけじゃないんですよ 

内装だってこーーーんなにオシャレッ猫きらきら

じゃんっサボテン

新車 内装.JPG

 

じゃじゃんサボテン

内装 2.JPG

 

こちらはインテリアカラーとカラーラインが

ポーラーベージュになってるんです花

内装が落ち着いた雰囲気にだいぶ変わりますねっダンスきらきらきらきらうんうんっ

 

N様、本日はありがとうございましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

GWから早速、このでお楽しみくださいねくじら紫ハート

それではっロングブーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top