♡MOTHER'S DAY♡

こんにちは!MINI市川ですサボテンきらきら

 

本日はーーーーーー

5月の第2日曜日ということでっ

母の日ですね~クラッカークラッカー

母の日.PNG

 

 

みなさんは何かプレゼントなどしましたか?そして、遅くなってしまいましたが、

先週O様にいただいた名古屋のお土産ですロングブーツ帽子

DSC01281.JPG

おいしいおせんべい みんなでいただいちゃいました

また今週もいーーっぱい、いただいちゃいましたよん目がハート(ネコ)ハート(トランプ)

差し入れ たくさん♡.JPG

 

雨の中ご来場いただいたお客様もっ雨くじら 

C 様 * K 様 * M様 !

ありがとうございましたリボンきらきら

どれも美味しくて見ざるとってもうれしかったです(^O^)!

またお時間のある時にMINI市川に遊びにいらしてください光るハートきらきら

お待ちしておりますうさぎ

 

 

Blog Top