No Rain , No Rainbow

みなさま スパーク2(キラリマーク)こんにちは !!

しばらく振りの更新になってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

MINI 船橋です ハート

 

最近は とても過ごしやすいお天気が続いていましたね~星2

青空と心地よい風が気持ちよくて星3 お出掛け日和!ドライブ日和!車

MINI 船橋には 赤とピンクのツツジが綺麗に咲いて

ショールームを色鮮やかに飾り立ててくれているのですが

本日は久々の 雨の1日・・・

 

つつじ.bmp

 

雨があがったらどこに出掛けようか・・・なんて考えながら

お家でのんびり過ごすのもいいですね スパーク2(キラリマーク)

そのお出掛けには 是非 !!  MINI と一緒に ハート

次回のブログで 晴れの日のお出掛けにぴったりな

MINI のご紹介をさせていただきます !! 手(チョキ)

 

untitled.bmp

 

 

 

Blog Top