多彩なボディー・カラー

こんにちはキャラクター(挙手)

本日blog担当のふくすけです手(チョキ)

MINIって、ボディー・カラーがとっても素敵ですよね目がハート

どのカラーも見惚れてしまいますかわいい

IMG_3168.JPG

カラー名も素敵ですよねきらきら

僭越ながら私の好きな色ランキンっグー

1位 チリ・レッド・ソリッド

2位 ブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリック

3位 ペッパー・ホワイト・ソリッド

・・・ ・・・ ・・・というか、みんな好きですチュー2

なんといいましょうか・・・MINIいこーる赤というイメージが私的に強いのでしょうね。

いきなりですがここで妄想TIME目がハート

チリ・レッド・ソリッド

熱く情熱的で呼吸もHOTになるような燃えるような赤ハート(トランプ)それでいて暑くるしくなくスマートなイメージ!!

擬人化するとマッチョむきむきではなく細マッチョだけど芯が強くて夢に向かって一途に人生を駆け抜けている20代男性目がハート(あくまでふくすけイメージあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3170.JPG

全てのカラーを妄想したら、すごく幸せな気持ちになります。

全部のカラーの妄想模様をお伝えしたいところですけれど、長くなってしまいそうなのでこの辺で・・・

それではまた~バイバイ

Blog Top