またまたMINIドライブシートのご紹介

こんにちはキャラクター(挙手)

本日blog担当のふくすけです手(チョキ)

前にMINIドライブシートをご紹介しましたが、わたくしからもお伝えしたいことがっ勝ち誇り

このドライブシート、すごく便利です。

わんちゃんを乗せる時はもちろんですけど、

タイヤを積んだり、車内を汚したくないときにすごく活躍しますグーダッシュ

IMG_3171.JPG

これだけ広範囲だとすごく安心しますよねウインク

しかも厚みもあって丈夫そうです手(チョキ)

これでタイヤを積む時にMINIが汚れてしまわないか心配しなくてすみますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

秋になりましたがすぐに冬がやってきます。そしてすぐに年越しです(と感じるのは歳のせいでしょう)

今から準備しておいても全然遅くはございませんにこにこ(大垣にも販売しております)

冬に向けて、おひとついかがですか???

Blog Top