●●●ぷりん専門店のぷりん●●●

いつもてれてれニコニコ笑顔てれてれでお立寄りくださるH様が

今日はスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)鮮やかスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)オレンジのセーターに

お洒落ベージュキャスケット

お菓子をもってお立寄りくださいました八分音符

 

 

 

大阪プリン専門店

プリンうっふぷりんプリン

 

DSC07521.JPG

 

 

 

 

ようやく仕事の終わりが見えてきた時間、

ちょうど、その場に居たスタッフ6人「!!」

 

 

メンバーは

JUN

Mr.谷口

井上将一とうとう40歳になりました

ポッコリお腹の山本さん

つっちー

Yoshimi

 

 

 

 

 

 

 

 

!種類がいくつかある場合

MINI Naraルール発生「!!」

 

 

 

こりゃ、

大人のガチンコ勝負スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

真剣プリンじゃんけん(笑)

 

 

大四角1ルールは至ってシンプル中四角1

勝った者順に好きなプリンをチョイスハート(トランプ)

 

 

 

 

王冠1位 ポッコリお腹の山本さん...元祖うっふぷりん

2位 Yoshimi...うっふいちごぷりん

3位 Mr.谷口...元祖うっふぷりん

4位 JUN...うっふぷりん さくらもち

5位 井上将一40歳...うっふスイートポテト

6位 つっちー...うっふチョコプリン

 

 

 

H様、甘いものを欲する時間帯の

プリンプリンプリン最高に美味しかったですてれてれ

 

 

いつも温かいお心遣いを

本当にありがとうございます「!!」

 

 

 

ぜひぜひ「!!」次回は

手ぶらで遊びにいらしてくださいねてれてれ

 

 

 

またのお越しをお待ちしております車ダッシュ

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top