☆ I 様ご納車☆

本日ご納車の I 様のお車です車ダッシュ

 

20150328I様ご納車.JPG 

MINI COOPER

DIESEL

CROSSOVER

 

 

ジャングル・グリーン

×

ブラック

 

 

 

なんといっても「!!」

走り出しの力強さ

DIESELPOWER

楽しみながら体感できる1台です「!!」

 

 

みなさま、ご注目いただきたいのは

I 様のお足もとてれてれ

 

 

本日のご納車に合わせてくださったのか。。。

はたまた必然という名の偶然か「!?」

ジャングル・グリーンのお色が素敵スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

恒例の記念撮影の裏話

逞しい肩幅の I 様、意外とシャイBOYでらしたようで。。。

一生懸命 I 様の肩に手を伸ばしますが

どうも届ききっていないMASAKI

MASAKI MORIMOTO

一緒に写真に納まりたいと可愛らしい発言を。。。(笑)

隣で彼女さんが大爆笑てれてれ

 

 

 

てれてれ笑顔いっぱいてれてれのご納車でした八分音符八分音符

 

 

さぁ、今日からスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ワックワクスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MINI LIFESTARTです「!!」


 

 

 

EXCITEMENTMINI LIFEスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

ENJOY

MINI

LIFE

 

 


いつでもMINI Naraに遊びにいらしてくださいね車ダッシュ

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top