MADOKA & YOSHIMIは、おそろいの髪飾り☆

久しぶりに、

MADOKAYOSHIMI

ただただ仲良しだというアピールのBLOGですハート(トランプ)

くだらないことを書きますので

ご了承くださいませ。。。(笑)

 

 

 

 

 

突然MADOKA

『よっちゃん、よっちゃん、見て見ててれてれ「!!」』と

 

 

 

差し出してきたのは、なんと

八分音符八分音符おそろい髪飾り八分音符八分音符

 

 

 

 

 

以前よりバイカラー好きの私は

ピンクベージュ×ブラックの

髪飾りを使用しておりましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

MADOKAがなんと「!!」

そっくりな髪飾りを見つけたとのことで

『よっちゃんとお揃いやで』と

嬉しそうに。。。てれてれ

 

 

 DSC07488.JPG

んん~てれてれなんて可愛いやつめハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

今日は雨雨の日、

湿気で髪の毛がどうしても思い通りにいかず

えぇ"ぃ「!!」まとめてしまえ~「!!」、と

2人で付けましたハート(トランプ)

 DSC07489.JPG

 

 

 

 

仕事をしている(ふり(笑)の)写真を

撮ってもらったので

載せましたてれてれスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

来月はゴハン1ご飯ピザ

ブリーフケース(ハンドバック)お買い物リボンに行く予定です八分音符八分音符

 

 

 

楽しい休日仕事の活力になります「!!」

今から楽しみだぁぁあてれてれ

 

 

 エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top