素敵なお花をいただきました♪

今日はきらきらWhite dayきらきら

 

 

そんな今朝の出来事です「!!」

 

 

 

いつも遠方からMINI Naraへお越しくださる

MADOKAYOSHIMIの。。。

"パパ"というより

"お父ちゃん"の方がしっくりくる

 

 

そんな存在のS様から

BIIIIIIIIIIGサプライズ「!!」

 

 

 

 

 

とっても素敵お花が届きました八分音符八分音符

DSC07392.JPG

 

 

 

可愛い娘たちへ、と

 

温かいメッセージまで頂戴しました勝ち誇り

 

 

 

お父ちゃん、ありがとうございますてれてれ

 

 

 

 

娘たちは、今日も

(いつも通り)みなさまにバタバタあせあせ(飛び散る汗)

お見苦しいところをお見せしながら

ショールームでがんばりました(笑)

 

 

 

 

明日もがんばるぞ~八分音符八分音符

 

 

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね車ダッシュ

お待ちしておりますてれてれ

FROM MADOKA & YOSHIMI

 

 

 

 

Blog Top