☆激写ッ!☆

こんにちばっ!太陽
MINIのキセノンヘッドライトについてる銀色のふた。笑顔


キセノンヘッドライトに標準でついてる「ヘッドライト・ウォッシャー」なんですけど

動いてるのって あんまり見ないですよね車

ってことで「激写」ですカメラ

連続写真でいってみよ〜バニー


普段の状態から


ウィ〜ン(こんな感じの音だと思います・・・・)


ぶしゃぁ〜(たぶんこんな音・・・)


けっこう激しく ぶっしゃ〜 とかけます


ぴろっぴろっ(この音はしないかぁ〜)


終了!

この間、約1秒ほどです走る
これを1クール2回してくれます。

運転してる時なんか、絶対見れないですよねヒヨコ
最近MINI NEXT担当になった、
26kg痩せてキューピーではなくなったSAKAIが
近くで見てもイイっすか?」ってことで
・・・・もっと近くで見た方がイイのちゃうのあかんべー・・・・・


ぶしゃ〜


ふわー!!!!!
ナイスSAKAI!
まいど おおきに!

りんごby masterダンス










Blog Top