☆球技大会☆

こんにちわっ太陽


おいしそう!!!な雲がプカプカ飛ぶ中。。。。



今年も、ソフトボール大会が行われましたっ!!!!



我らが、チーム八条は、本気AチームとニコニコBチームの2チームで挑みました!!!


Aチームは、前日も練習し、打つのも守るのも活躍していたKASEさんや・・・


てきぱきAチームを仕切りいい雰囲気にチームを持ち上げたSYUNIN−ぐっちー拍手




一回戦二回戦共に勝利!!

ここぞのドキドキ緊張の場面で一発大きなホームランを放った森田マン!

さすが本気Aチーム!

準決勝、、、、、、2ベース、ホームラン打ちまくりで点差付けていたのですが、

逆転され、また逆転し返し。。。。



その結果13−14で負けてしまいました困った


が!


とにかく白熱し、楽しい試合でした!!!

私も属するニコニコBチームは、ケガをせず、とにかく楽しむをモットーに臨みました。

3試合完投したMASTERクラッカー

試合を盛り上げリーダーシップをとってくれたKACHO−YANOヒヨコ


山ちゃんさんは癒しキャラキラキラ



ニコニコBチームの頼れる足立MAX!!

素振りがブンブン音鳴ってましたキラキラ


二試合とも負けてしまいましたが、7位決定戦の3試合目奇跡の勝利!!!

素晴らしい!!!





最後は、社員全員でじゃんけん大会!!


なんとSAKAI氏が決勝に進出星



おむつ代を手に出来るのか!?



最後の最後に負けてしましました。



ソフトボール大会1位2位共にチーム和歌山、そしてじゃんけんもチーム和歌山のスタッフが勝ち取りました拍手キラキラ

あまりないこんな機会みんなで楽しめて、さらに八条チーム一丸となれたことがとても良かったでですリボン


本日、みんな、筋肉痛により、歩き方や動きがぎこちないのは言うまでもありません(笑)。



By りんごCHIKAりんご

Blog Top