ショールーム危険水域!

MINI Naraのショールームなんですけど、多い時には5台、
少ない時でも3台以上は入ってるんですけど・・・・・
今日、ひな壇の上に展示していたSAKURAが売れてしまって 2台びっくり
ショールーム危険水域になってしまった!!!!

それではってことで皆でショールームを磨きましたまる

・・・・・誰?滑って遊んですのは怒り

工場のフロアクリーナーを使って ゴシッゴシ




なんだかショールームが明るくなったみたい笑い

それでひな壇の上には・・・・
ジャンびっくりびっくり

     ジャンびっくり

         ジャンびっくり


とりあえず ブルにごまかしといてもらいます困った

ま、しばらくしたらMINI入れるから我慢しといてねラブ

by master

Blog Top