「ハルガ キタ」プロジェクト始動

ハルガキタ プロジェクトが始動しました拍手
こちらのBLOGの右側にある スタートボタン!


ココに「MINI Nara」って入力して・・・(あなたの名前を入れてくださいね)


今すぐ応援してもらう・・をポチッとクリックすると・・・・・・

CMの音楽が流れて・・・・チャラリラ譜面チャラリラリン譜面

ウォ・おおおおおおおお!!!!


   なんじゃこりゃ〜

        目が・・・追いつかないぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!

                     目が回るぅぅぅぅぅぅ!!!!


     ふぅぅ〜〜おわったぁ・・・・。

ちょっと大げさすぎですけど 感じわかるでしょウインク

いいんじゃないですか? MINIらしくってまる

好きですよ!こんなん大好きです拍手 山田君!座布団2枚・・って感じびっくり

皆さんも試してみてくださいねウインク

ハッピーになること間違いなしです! ハイ!

by master

Blog Top