今日は天気が良かったので・・・

今日は明日香の魂源堂さんに行ってきました。
そうですね、あの太鼓の「倭」さんとこです。

皆さんはメキシコとロシアの方へ興行に出かけられてるみたいでした。
こちらにお邪魔するとメンバーの方のすっごく元気の良い挨拶に自分も元気になります笑顔

で!用事を済ませて・・・・天気がよかったので・・・・
今日はコンバチに乗ってたので・・・・・
…ちょっと回り道を・・・して帰っちゃいましたウインク
明日香から桜井、天理と少し寒かったけど「おーるうぇーずおーぷん」で走ってみました。


           う〜ん、なかなか絵になりますね〜さすがMINIびっくり

上を見ると・・・雰囲気出てますね〜

三輪さんのでっかい鳥居を横に見て・・・

天理を抜けて帰りました走る

このMINIに乗ってるといつもこんな気分にになってしまう自分が結構好きですラブ

by master

Blog Top