路上にて・・・

先日、出張展示会に向かってるときの一こまです。
先頭車両からバックミラー越しに後方のMINIを撮影してみました。

MINI3台+BMW740i、Z4、535グランツーリスなどなど。
通り過ぎるドライバーは結構楽しめたんじゃないかな?

なかなか後ろの098君が意図を理解してくれてなくて・・・・
・・・よりすぎ怒り!!!!  なんて叫んでましたウインク
寒いのに「もちろんコンバチはオールウェイズオープンでしょ!」と
強制的にオープンで走らせてました笑顔
・・・寒いのにごめんなすいません
でも結構目立ってましたから許してねまる

その日の夕方なんですけど、おやつに「コアラのマーチ」を食べてたら・・・・
出ました 眉毛つきびっくり

コアラも「ハルガキタ プロジェクト」同様応援してくれましたダンス

という事で・・・明日も展示会でいい出会いがあったらいいなって思ってます。
「勝手に景気対策」が利用できる今月登録可能なMINIもだいぶ減ってきましたびっくり
気に入ったMINIはお早めにお買い求めくださいね音符

by master

Blog Top