今日のMINIカレンダー2010

今日のMINIカレンダー2010なんですけど・・・
インドのアグラのタージマハル・・・・

実は私はインドという地にとても思い入れがありまして・・
学生時代に1ヶ月間放浪していた場所なんですよ。笑顔
初めての海外旅行でもあり、結構な思い入れがあります。
いわゆるビンボー旅行で小さなバックパックに寝袋でいつでも野宿できる体制で放浪してました。

よく生きて帰れたと思うんですけどカルカッタから最終ニューデリーまで
ヒッチハイクなんかをしながら移動しましたウインク

タージマハルの大理石の上で昼寝したりベナレスの沐浴や焼却場を見ながら2日間
ぼ〜としたりとか・・・・

機会があったら写真UPしますね・・・

てことでネタの無い今日はこんな内容で・・・・ごめんなさい困った

by 少しテンパッてきたmaster

Blog Top