i-phoneの置き場所


いつも持ち歩いてる i-phoneなんですけどね、MINIのどこに置いてます?
映像も見れるので、できるだけ下には置きたくないなって・・・・
で、私はココに置いてます。

ハンドルアジャストのレバーを解除します。


そんでもって、ウンショっと少し引っ張ります。
するとハンドルとタコメーターの間にくぼみができます。


そ〜なんです 山本さん!!(古っ)
ココにi-phoneを置いちゃいます。
・・・こんな感じに・・拍手


タコメーター下部の表示は隠れるけど気にしな〜いウインク


ラバーケースにしてると結構落ちないでがんばってくれます。
ただ置いてるだけなんで落ちて壊れても責任は取れませんよ笑顔

あくまでも運転中は見ないでね・・・・矛盾してるけどはてな

by master


Blog Top