WANAGE 2010.


いよいよ明日、明後日はバレンタイン・イベント・・・もあるけど・・
・・・MINI Nara WANAGE 2010の開催です拍手

準備もOK・・(簡単ですけど) 多数ご参加お待ちしてます。


詳しいルールはショールームに張り出してますけど、いたってシンプルなルールにしてます。

レギュラーティーは もちろん3.2メートルですね笑顔
キッズティーは98センチと考えてますけど変更されるかな?

WANAGEもいいけど試乗会も楽しみです!!

今回の試乗プレゼントは MINI トートバックにチョコ満載・・
(とてもちいちゃいBAGだけど)・・


数に限りがあるので品切れの際は勘弁してくださいね悲しい

それと、「MINIから、勝手に景気対策」も見逃せませんよ!!



10万円もの特別ご購入サポート&3.9%の低金利も
利用できてしまう!!

「MINIがさまざまな奇跡を生み出さないなら、人はMINIを敬愛したりしないだろう。」
                                   ※「WORDS OF MINI」から抜粋
なんちゃってネラブ

お気に入りのMINIは早めにゲットですね走る

by master

Blog Top